アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ちゅー太郎父さんの日記
ブログ紹介
http://chutaro05.cocolog-nifty.com/blog/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
組織って何?
今日は、夕方、子供の野球の練習に行って、感じたこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/15 19:10
win10 固まる・・
先週、純が「父さん、パソコン使えんよ」というので、見てみると、IEが応答しなくなってました。 再起動・・でも使えん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/12 11:58
周は、野球の試合です。
今日も、周は野球の試合です。 2試合あるので、1回ぐらいはピッチャーやらせてもらえるのだろーか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/12 11:50
薬は増える・・
2週間前に、休職しようかどうか先生と相談したとき「薬を増やすってのはどうですかね?」って相談したら、あっさり増やしてもらった。 で、この前の土曜日の診察に時、「その後どうですか?」って聞かれたので、「あまり良くなりません・・」って答えたら、「じゃーもう少し薬を増やしましょう。」だそうで・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 11:41
今日も雨・・・
今日も雨・・ 昨日も雨で稲刈りができませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 11:28
今日はなんとか仕事に行くことができました。
今日は何とか職場に行けました。 途中も大してつらくならなかったので、8時間は勤務して帰りました。 残業はできませんが、無理はしないように成らすことにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/15 20:02
切れたか・・・
今日も仕事を休んだ。 木曜日の午後は用事があって休んで、金曜日はしんどくて一日休み。 土日の休暇をはさんで今日はまたしんどくて休み。 朝、上司に「今日もしんどいので休ませてください。」と電話をして、 すぐに「なんで休んだんだろー、頑張れば行けたか、仕事が遅れるだけだわな。」と一日中自責の念に駆られる。 まあ、会社も自分に対して期待はしてないようだし適当にしとこうかとか、あっさり明日病院にいって診断書書いてもらおうかとか、頭によぎる。 そもそも、春の人事異動で行った先が、うつ病で一人欠... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/14 19:33
Niftyから引っ越してきました。
Niftyから引っ越してきました。 時々、思いついたときに更新します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/12 22:11

月別リンク

ちゅー太郎父さんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる